見出し画像

夜デート。

14番目の月の夜に晩ごはんを食べ始めたら、お誘いのメール。
こんなタイミングは滅多にないので、すぐ出かける準備。

母親に近い歳の方だけど、いつも同じ目線でいてくれる。
すごくしんどかったときにずっと話を聞いてくれて、変わらずそこに居てくれるのが支えになってる。
そして大きな気付きをもたらしてくれる。

魂が成熟していくって、こういうことなんだろうな。
関わり合って、磨き磨かれる。

一緒に食べたハンバーグは、めっちゃジューシー❤
少しスパイシーで、本当においしかった。

誰と、どんな風に過ごすか、だよね。
そしてその時間は、提供されるものではなくて、わたしも一緒に作ってるんだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?