見出し画像

すべて内側から出てきたもの。

セッションのご感想をいただきました。


■今回はどのようなお悩みでうけられましたか?

3キロの体重ダウンと3時間のリズムを早める


■セッションを申し込んでいなかったらどんな事が不安になっていましたか?

悩み事はないと暗中模索の中に居ながら見て見ないふりをして、知らないままに鬱積をしていた。


■実際にセッションを受けてみて、受ける前と受けた後のどのような変化がありましたか?

悩み葛藤が明確になり、どのように今後取り組んだら良いか対策が分かり淡々と感情に埋もれることなく行動している。


■どんな人にお勧めしたいですか?

暗中模索の中手探りで生活している方々


■私(竹田圭子)の印象を教えて下さい。

潜在意識にエスコートしてくれる統合ナビゲーター


みかりん♡さん、ご感想ありがとうございます(*^ー^*)

セッション後にお話していたことから気づかれたこともあったようです。

画像1

みかりん♡さんの中で、確信が得られたようでした。


ストレスクリアコーチングは、
その人の内側にある答えを見つけに行くセッションです。

自分の内側から、自分の身体を通して自分の言葉で出てきます。

わたしはたった2つの質問だけでそのお手伝いをさせていただいて、
クライアントさん自身の内側と繋がった答えが出てくる
すばらしい瞬間に立ち会わせていただいています。


他にもご感想をいただいているのですが、ご紹介できていません m(_ _;)m

少しずつご紹介していきますね。

画像2


みかりん♡さんのセッションは、わたしの自宅での対面セッションでした。

自宅近くには仁徳天皇陵があります。
みかりん♡さんもここに来れたことを喜んでくださっていました。

また次回もお待ちしております (^^)


体験セッションは随時募集しています。
ご興味ある方は、公式LINE から「体験セッション希望」とメッセージくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?