見出し画像

強制リセット。

昨日、火傷した。

痛いけどあまり大したことないと思ったんだよね。
何年か前にも同じような火傷をしたことがあったし。


でも、どうやら今回はもっと重症っぽい。

浮かんだのは、強制リセット。


いま思えば前兆はあった。

2日前には左手薬指の第一関節を切った。
(めっちゃ小さい傷やけど。)
右手小指を打撲、親指と人差し指の間に傷ができて出血した。

前日には消毒後のニッパーをうっかり落として左足の甲に落とした。
あとで出血してることに気付いた(親指が血まみれだった)。


小さなサインがたくさんあったのに、
完全に見落としてた。


なんとなく気付いてはいたんだよね。

抱え過ぎてる。
キャパオーバー。


身体からのメッセージを見落とすと(無視すると)、
こういうことになるんだよなーーー。


こんな警告がないと、わたしが止まれない。
これも、わたしが自主的に止まるわけではなく、
止まらざるを得ない環境を強制的に創っただけ。


これでわたしの根本が変わらなければ?

多分もっと大きな警告がくる。

画像1

今朝の状態は、こんな感じ。
火傷していない部分は浮腫んでるけど、昨日よりマシかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?