見出し画像

アルケミスト

本質が見えると、迷いがなくなる。
昨日、そんな体験をしました。

心のどこかでうっすらと感じていたことが
はっきり見えたんです。


自分の中に「ある」ものだから、
ないものにできないんですよね。

でも、ないものにしようとするから葛藤が生まれるんです。



答えは自分の中にあって。

その答えを見つけることができるのが、
ストレスクリアコーチングなんです。


たった2つの質問に答えていくだけで、
自分の奥底にある答えが見つかる。

宝探しのセッションです。


この答えが見つかったときの感覚って、
何者にも変え難くて。


ただ、それが宝物だと思えないこともあるんですよね。

ただの石ころだと思っていたものが、
実はダイヤモンドだったりする。

磨く機会や時間が必要なこともあるかもしれません。
宝物にするかしないかは、自分次第なのかもしれません。

画像1

昨日のランチは、大好きなスパイスカレー(๑´ڡ`๑)
と生ビール(笑)

実は一昨日もスパイスカレーでした♥

スパイスチャージで幸せチャージ、なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?