見出し画像

思い通りにならないことが、望み通り?

自分は変わりたいと願いながら、
相手に永遠に変わらないものを求めたり

自分は変わらずに
相手を変えようとしたり


だからこそ、思い通りにはならない。



人ってややこしい!(≧∀≦)



でも、実は
結局のところ望み通り、なんですよね。

思い通りにならないことで
実は手に入っているものがあります。


こうお伝えすると、
受け入れられない人もいます。

わたしもそうでした。


でも、
このことが腹落ちすると、

現実が変わります。


それは、
顕在意識で欲しいと思っているものでは
ないかもしれません。

でも、その理由が分かれば、
悩みは悩みじゃなくなるんです。


そんなことをお伝えしていきます。

画像1

買っておいて食べてなかったカルディのハリッさば。
開けてみたら思ったより赤くてビックリ(゚д゚)!

辛くておいしい~(๑´ڡ`๑)
いろいろお料理に使えそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?