見出し画像

そこに救いはあるのか。

「アリー スター誕生」を観てきた。

あらすじ読んだり感想を聞いててあれこれ想像してたんだけど、
いろいろと裏切られた映画だったなー。


最後の方に感じたモヤッとした感じ。
これどこかで感じたことあるなー、って思ったんだけど、
一番近いのが「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
ここまで書いて、わたしが感じた「モヤッ」は、理不尽さなのかもなー、って思った。


この映画が本当に伝えたかったことって、なんだったんだろう。
意味がわからない、っていうことじゃなくて、
心に引っかかる部分があまりに多すぎて、まだ自分の中で整理できてない感じがする。

ただ、愛が変わらなかったことがわたしにとって救いだった。

ほんとにライヴがよかったー❤
レディー・ガガ、歌の上手さは知ってた通り。
それよりブラッドリー・クーパー ❣
ギターもいい❤
声もいい❤

サントラ買っちゃった❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?