見出し画像

ハンドメイドマルシェに向けて

おはようございます!
6月中旬に行われるハンドメイドイベントの準備でバタバタしているkeicomyです〜〜
「6月なんてまだまだ先だから大丈夫だろう」と思っていたら、、、もう6月になってしまいましたね、時の流れは早すぎます。

今回のイベントはスーパーの前で行われるため、家族連れが多いことも考えお子様向けのアクセサリーも少し製作していこうと思ってます!

親子セットとかもかわいいですよね!

と言いつつ、まだ大人向けのアクセサリーしか製作が進んでいないので、遅くとも今週中にはお子様向けアクセサリーの製作にも取り掛かりたいと思います!

本日もご覧いただきましてありがとうございました!
無事イベント乗り越えられるように応援してくださると嬉しいです(笑)

最後までお読みいただきましてありがとうございました! サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします! 定期的に更新してますので、ぜひまた来てくださいませ!