見出し画像

行動力がありすぎるハンドメイド作家

まずハンドメイド「作家」と自分で名乗るのもおこがましいですが、、、
名乗ることは自由なので、これで自分を鼓舞しながら頑張っていきます!!!

ということで、このnoteはハンドメイドアクセサリーkeicomyってどんな人がつくってるの?ということを知ってもらうためにやっているので、今日は「行動力」ということについて書いていこうと思います🙌

ハンドメイドアクセサリー製作を再開してはや1ヶ月。7月にイベント出店の予定もあり、日々作品をつくってはSNSにアップして、コメントやいいねをもらったりして楽しんでいました。

ですが、、、ある時ふと「もっと早くお客様と対面で話したい、、!反応をみたい、、!」と思う瞬間がありました。

リアルな声を聞かないとクオリティはあがらないし、視野も広がらないなあと思ったのです。

思い立ったら吉日。次の日には直近6月に行われるハンドメイドマルシェに申し込みをしていました。
(基本なんでも思い立ったら即行動に移してしまうので、、、ちょっとは色々考えろや自分って思うんですけどね、、、)

ただ、ディスプレイや什器、おつりや値札など作品製作以上にやることがたくさんあって正直大丈夫かな自分、、とは思っています(笑)

とまあ不安要素も多いですが、なによりもやっとお客様とお話しできること、そして素敵な作家さんたちと知り合えそうなこともあって、今からわくわくがとまりません!!!!


作品製作も、来てくれるお客様のこと考えながらつくるのはネットで販売するとはまた違って楽しいですね🥹💛💛

初出店、テントは必須なのか?とかまだまたそういうことを考えている初心者ではありますが、マルシェを楽しみにしている気持ちは誰にも負けないと思います!!!!🥹🫶 

というわけで、今回はハンドメイドまだまだ駆け出しなのに、始めて1ヶ月でマルシェ出店に申し込む、という我ながら行動力なんなん、、と思った話でした。

どこのマルシェに出店するかはまた後日🙌
この行動力が良い経験に繋がるか、はたまた早すぎたかはまたレポートを書こうと思います🙆‍♀️

お付き合いいただきありがとうございました!!

最後までお読みいただきましてありがとうございました! サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします! 定期的に更新してますので、ぜひまた来てくださいませ!