見出し画像

〈ハンドメイド〉どうしたらお客様に喜んでいただけるのか

おはようございます!ハンドメイドマルシェ初出店まであと1週間ちょっとです…!
ということで、マルシェに向けて新しく「keicomy colorful petit」を立ち上げました。

※タップでInstagramへ飛べます

家族連れが多いと聞いている今回のマルシェ。今後出店予定のマルシェもそのような会場が多いと思います。

「私のつくったアクセサリーで喜んでもらえたら嬉しい」そんな気持ちで製作しているからこそ、来場された方全員にハッピーになってほしいと思っています。

keicomyのアクセサリーは大人の女性向けが多く、お子様に喜んでもらえるようなデザインが少ないです。
だから以前製作していたカラフルな色味を使って、家族皆に手に取ってもらえるようなアクセサリーライン「keicomy colorful petit」をつくりました。

お母様が自分用のアクセサリーも手に取りやすいように、petitシリーズはプチプラの500円からの販売になってます。
(家族皆のアクセサリーを買っているとお財布にも優しくないと思ったので、、なるべく皆がハッピーになれる価格設定で頑張ってみました)

どうしたら皆様に喜んでいただけるか考えるのってほんと楽しいなってるんるんしてます(笑)

ちなみにこのシリーズはマルシェに来場されるご家族の方に喜んでもらえたらと思ってつくったので、当分ネット販売はしないつもりです。
もしご要望があればその方限定で販売しますので、ご連絡くださいね!


>>>マルシェ詳細はInstagramから<<<

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

最後までお読みいただきましてありがとうございました! サポートは必要ありません。代わりにシェアかコメントをお願いします! 定期的に更新してますので、ぜひまた来てくださいませ!