Noteなう

そろそろ何か副業をしたいなぁ・・・と、思い始めて早数年。結局まだ(ここがミソ)何もやっていないのだけれども、でも、私って文章書くのが好きよね、ってことで、取り敢えずNoteを書き始めることにしてみました

なーんで文章なのか?結構前から事あるごとに文章を書いていて、それは小さい時からの本好きとかそういうのがベースにあるのだとは思っているものの、自己分析すると『自分の思い』という物を書き留めておくことが好きで、且つ、それを読んでくれる人が面白いと、言ってくれる構図があって、それに調子にのっているだけって事なのかもしれないけれども、いつの日かエッセイ書いて収入を得たいな、ってところに到達するために、Noteなう、です

ここからジミーに、徒然なるままに、私の日常でも家族や友人、知り合いに迷惑かけない範囲で何か書いていけたらいいな、と、思っていますので、たまたまここを見つけた皆様、何かのSNSの繋がりで辿り着いた皆様、これから末永く宜しくお願いしまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?