見出し画像

内海聡医師の新刊

独特の言い回しで社会を斬る内海医師。医療機関だけで無く、幅広い知識とそのエネルギーに興味を持ちました。

今月、その内海医師が新刊、「新型コロナワクチンの正体」を出版されましたが、現在手に入りにくい状況になっている様です。「アマゾン全体総合一位になった最も体制と利権者に不都合な発禁本」と言うニックネームで新刊の情報を拡散して欲しいとの記事を目にしましたので、ここにリンクを貼っておきます。

情報をしっかりと吟味せず、ただ闇雲にコロナを恐れるだけでなく、取り返しのつかない事になる前に、もうソロソロそれをおしまいにした方がいい様です。

あの人もやったから、会社に言われたから、と受け身な生き方では必ず後悔すると思っています。あなたがもし親ならば、どうぞあなたの子供(達)を守ってあげてください。

コロナは怖くありません。

https://www.instagram.com/p/CQU-TIRlteA/?utm_medium=copy_link

ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?