なにをどうしていいのやら。。

あの日、わたしは自分がまあまあな年齢になっていたことに、正直焦ってしまった。
だって、それまでの私はとにかく「今」をなんとか乗り切っていくぞ!
そ。初老と言われるその時には、余裕のある「私」でいるために!!!
そう思っていたから。
それが、、それなのに、、人生って、どうしてこうも意地悪なの。
ずっと、頑張ってきた(つもり)仕事を、定年まで続ける(つもり)はずだった職場を、あの日、わたしは辞めたのだ。

そして、今、わたしは下着屋を営んでいる。
あの日からてんやわんやな日々が続き、わたしは50歳で下着屋を始めた。
その下着屋も2023年9月で6周年を迎え、アナログで昭和イズム全開なわた
しは、、わたしなのに、、またnoteなるものを始めようとしている。

画像も入れられると聞いたけど、なにをどうしていいのやら。苦笑
でも、お店をはじめてからは、わたしのやりたいようにやってきたし、このnoteもわたしのやりたいようにやってみよう。

「ママ、noteやってみなよ」と言ってくれた娘よ。とりあえず、やりはじめたよ。

本当にこれでいいのかな。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?