見出し画像

おはようございます😁

昨日は、長期出張が

終わった週末だったので

少しゆっくり休んでました。

出張は春に入ったばかりの

新人君と二人だったので、

会話はどうだろうか⁉️沈黙が

続かないか⁉️と、ばかり考えていたが

以外と四日間持ちました😁良かったな😁

それとは別にもう一つ問題が⁉️

行く前に部長から一言。

ペーパーだから、運転の練習も

やらせてあげて。

内の会社は、夏の出張は現場が

多いので大半は車を使い、

しかもレンタカーを使用する。

そんななかでどこで運転させたら

いいのかなー⁉️悩みながら四日間

過ごしました。いろいろアドバイス

して、本人は大分なれたみたいだけど、

やっぱ、普段から車に乗らないとなかなかね。

若者の車離れが進むなか、これからどうなって

いくのかな⁉️😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?