見出し画像

11月2日-30日 | aligatos POP UP

aligatosの踵がなくまっすぐなソックスは、性別に関わらずこどもから大人まであらゆる人の足元を幸せにする快適な履き心地を目指します。独自の「3段グラデーション編み」によりどんな足の形状にもフィット。「爪先の縫い目」をなくしストレスを感じないよう細部への優しさも。


pink saltとlavender

今回の秋のPOP UPでは、限定カラーの2色が加わったウールとコットンの二つのタイプが店頭に揃います。限定カラーはpink saltとlavender。これまでのラインナップに新鮮な2色は、おしゃれの幅をいっそう広げてくれそう。これからの季節の装いを楽しむアイテムに加えていただけるとうれしいです。サイズレス、ジェンダーレス、そしてエイジレス。たくさんの方にこの履き心地を知っていただきたい。贈り物にも最適です。


【ウールソックス】
オーストラリア産の厳選されたメリノウール19.5ミクロンという細い繊維を使用し、柔らかな履き心地を実現しました。防縮ウールと機能糸をかけ合わせたハイブリッド素材を、特殊な編み地で仕上げ、見た目も美しく耐久性も向上させています。ウール本来が持つ高い保温性・ドライ性・抗菌防臭で、一年中、靴の中を快適な状態に保ちます。

【コットンソックス】
「コンパクトスピニング」という特殊な精紡方法で紡がれた綿糸を使っており、通常のコットン糸よりも密度の高く、綿の風合いはそのままに美しい光沢があります。皮膚や環境への安全性に配慮された
「天然有機系抗菌が加工」で、菌の増殖を抑え防臭効果機能を付与。コットンが持つ吸水性と抗菌防臭効果で、一年中靴の中を快適な状態に保ちます。


aligatos
誰でも体にフィットする〝足が喜ぶソックス〟

https://aligatos.com/


「aligatos POP UP」
11月2日(木)〜30日(木)
生活館一角

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?