これは酷い😂

警備関係者の皆様、こんばんは!久しぶりにブログを書きたくなったので更新する事にしました。

今回もまた旦那の夜間管制業務のお話なんですが

既にTwitterで言いましたけど、旦那から「現場が気に入らないからって剣幕で帰った隊員さんが出た」と不満のLINEが来たんです。

それで、理由を聞いてみた所、作業日報の管理が嫌だったから帰ったとの事。


え・・・・・?😂


あり得ない!!!!そんなの理由にもならないと思いません?前代未聞ですわこんな隊員の話聞いたの。そもそも日報管理が嫌なんだったら勤務指示受けんなって話だし、こういう一部の隊員のせいで会社の評判が下がってしまうの本当に許せないですよね。

私が管制の立場だったらこういういい加減な気持ちで上番をするなと言ってやりたいです。

こういういい加減な隊員を増やさない為にも一人一人が現場に入って作業と対価に給料を頂いているという自覚を持った行動を心掛けていくようにしましょう。

モラルの問題を今後少しでも減らして行けるように自分達から意識を変えて行く事が警備業界地位向上に繋がります。


今回はここまでとなります。読んで下さり誠にありがとうございました☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?