画像1

『怪ケツ!;;; オバちゃんジャー!!』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲:稲妻屋敬平(キービー)


前唄/
女ですもの迷いもしたわ   
お金持ちじゃないけれど  
愛があるから大丈夫

女ですもの 信じていたわ   
お金じゃ買えない幸せが
きっと私を待っている

弱い 弱い女ですもの~ 弱い 弱い女ですもの~


01/
またがる自転車 特別仕様   
前後に荷物カゴ 日傘ホルダー(装着!!)
ヒジうえ手袋しっかりハメて
走るわ今日も 安売りめざして

人ごみだって 降りたりしない   
(全員で)【呼ばれてるんは 知っているえ!】    
商店街のシューマッハ~


サビ:
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー   
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー
(全員で)【おばちゃん おばちゃん オバちゃんジャー】  
我が道ばく進! オバちゃんジャー


02/
今日はジャスコか 明日はライフ   
チラシの情報 もれなく全部(インプット!!)
新聞・TVでよく視るけれど   
デフレ☆スパイラル なんのこと?

やすけりゃ いいのよ地の果てだって   
(全員で)【呼ばれてるんは 知っているえ!】   
バーゲンセールのターミネータ~ 

サビ:
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー   
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー
(全員で)【おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー】    
悩み顔のシミ オバちゃんジャー


はぁ?なに?「ちゃんと整列乗車せい!」  
私は腰が痛いの腰が! 
何言うてんねやホンマに!!
LADY(レデー)はいたわりなさい!!!
このッアホッッッ!!!!

【ギターソロ】

03/
貯めてたヘソクリ ハンパじゃないわ   
この日のために 狙ってた(ワンピースゲット!)
エンジェル係数 高すぎるから   
亭主の小遣い 1日500円!

こんな時代に 多いくらいよ   
(全員で)【呼ばれてるんは 知っているえ!】    
令和(笑)のオニババとダメおやじ

サビ:
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー   
おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー
(全員で)【おばちゃんおばちゃん オバちゃんジャー】
しもべは亭主だ!? オバちゃんジャー
日本の活力?  オバちゃんジャ~

ジャ~ジャ~
ジャ~ジャ~ジャ~~www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?