画像1

『Sympathy for the devil/ 悪魔を憐れむ歌 /替歌=キービー自己紹介v』

稲妻屋敬平(キービー)Covered The Rolling Stones SONG.
00:00 | 00:00
Words and Music by
Mick Jagger & Keith Richards [ The Glimmer Twins ]

Oh! Yeah! Oh! Yeah! Oh! Yeah! Oh! Yeah

01/
どうもみんなコンチハ 
おいら リーマンオッちゃんミュージシャン
稲妻屋敬平(キービー)と申します

生まれは京都街中 綾小路 富小路カド
昔からの ヒストリック ☆
ラジカル ☆ シティーボーイ ☆v

それが1歳3ケ月で  
トォーちゃん 病気で死んじゃった
これからどうしよう!? カァーちゃん崖っぷち!

そんな時に 爺ぃッチャン & 婆ぁッチャン 
妙案もってやって来た
アンタ 女子学生の 下宿屋やるか?

ナイス トゥ ミーッ チュー
あ~ 皆んなに 会えて嬉しいぜv
オイラの 生い立ちなんか
聞きたくねえだろうけど
まっ ちょっとソコは 聞いとくれ!

02/
それから 京都の外れ
嵐山の近くで下宿屋 開業
いきなり10人の ネヱちゃん出来た

2歳のオイラは みんなの  
マスコット!オモチャだ コンニャロ~ ;;;;;
毎晩 違う ネヱちゃんと入浴

ボインの ネヱちゃん、
ぺちゃパイ ネヱちゃん 色白&色黒 イロイロ  
ポコチンいじられ 抱きしめられ もう大変ッ!

プリーズ トゥ ミーッ チュー 
あ~ こんな生活 みんなに 分かるかい??
まるで ハーレムみたいだなんて 聞こえはイイけど
まっちょっとソコは 地獄さ ;;;;;

【ギターソロ】:
フーフー! フーフー! フーフー! フーフー!

プリーズ トゥ ミーッ チュー 
あ~ みんなに会えて嬉しいぜ
オイラの 生い立ちなんか 聞きたくねえだろうけど
まっちょっとソコ 聞いとくんなはれ~!pp

03/
こんなオイラの幼児期体験  
人格形成 大事な時に
色んな ネヱちゃんに 弄(もてあそ)ばれた

そんなストレス 溜まって  
お菓子バリバリ & ボリボリ喰った
幼稚園あがる前には スッカリ デブッチョ!

これには 流石のカアーちゃん  
焦ったぜ! めざせ!ダイエット!!
悪魔のささやき イッパイ どうしよう!?!?

どうか悪魔の「ルシファー」  
この子を「HIMAN」から救って
ジーザスさんも シャクソンさんも ヨロシクッ!!

あ~!ナイス ミー チュー 
トンズ [ton's] のみんな イイヤツさ!
こんな夜に せっかく会ったんだから 
みんなで声だし 盛り上がろうぜ~ レッツゴー~~!!

【ギターソロ】:
フーフー! フーフー! フーフー! フーフー!
フッフー デブデブッ! フッフー デブデブッ!

アウチッ! アウ! アウ! アウ! 
アウチッ! アウ! アウ! ア~~~ウ!

フーフー! フーフー! フーフー! フーフー!
フッフー デブデブッ! フッフー デブデブッ!

Yeah ! Oh! サイコ~ Yeah vv

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?