画像1

『 カワイイ娘(コ) 』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー)

1:
カワイイ娘(コ)を見つけたよ
ヘップファイブの前で
雑踏の中にポッカリ 笑顔が輝く

日に焼けたままの素顔が
キラキラまぶしいね
テニスラケットかかえて 夢中でテレフォン

友だちかな? 彼氏かな?
おしゃべりのお相手は
映画の帰り道 疲れて眠る 
幼な娘(ご)抱いたボクが つい
ベンチに座ってみている 土曜の昼下がり

2:
ヤサしい娘(コ)を見かけたよ
梅田のコンコース
つむぎのサイフ握りしめて
息きらせて走る

耳に光る赤いピアスと
茶色の長い髪
追いついた丸い背中に 手渡す落し物

何度もお礼いうその老婆(ひと)に
照れた顔を残して
今きた道 急いで戻る
「こんな娘もいるんだ」と つい
一人つぶやいて見ている 仕事へ急ぐ道

【間奏】

サビ:
友だちかな? 彼氏かな? 
おしゃべりのその先は
映画の帰り道 疲れて眠る
幼な娘(ご)抱いたボクが つい
ベンチに座ってみている 晴れた昼下がり

あと10年もしたら
ウチの娘もなれるかな?
キレイな瞳をもった
あの娘(こ)たちみたいに・・・

俺って親バカだよね 
オレに似てるのに・・・
彼女たちの行く道に 幸があるように・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?