画像1

『オオカミ中年』

稲妻屋敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲:稲妻屋敬平(キービー) 

01/
仕事帰りに みんなを誘って  
タマにゃハジケよう! GO!GO!GO!
チョット最近 煮詰まり気分で  
気持ちブルーだ 下衆! 下衆! 下衆!

《オオカミ中年!》
 飲めや歌えや! 叫べや踊ろう! 
 ジジイ&若モン なんかに負けるか! 
《オオカミ中年!》
 WOH WOH WOH~

【ブリッジ】

02/
ふと気づいたら オイラもすっかり  
ちょいくたびれた オッちゃん!
まわり見渡し ビックリ仰天! 
アリャー? 体型かわったやん!?

《オオカミ中年!》   
ウソも方便! このトシになりゃ! 
愛と勇気と 笑いの世界  
《オオカミ中年!》
WOH WOH WOH~

Bmelo/
オレは 一穴主義だ
愛するヨメはん だけだっせッ!
アチキは 会社も上司も 
とっても とっても   
愛してるのさぁ~んp!

《オオカミ中年! オオカミ中年!》  
ここではアンタも 裸になりな!
吞んで叫んで! 隣のあの娘と 
激しくダンシン!
YEAH YEAH YEAH~!!!!!

03/
オッちゃん&オバちゃん 一杯いるんだ  
皆も仲間だ HEY HEY HEY~
喜び&痛みもわかるぜ! 俺たち!!   
手拍子バリバリ! ロッケンロール!!

《オオカミ中年!》   
思わずカラダも ヒャッホー!ヒャッホー!ヒャッホー!
《オオカミ中年!》     
歌おう! 叫ぼう! 踊ろう! 

Bmelo~End/
イカしたイカした 皆で綴る
ウィークデーナイトのとってもとっても   
ステキな時間

《オオカミ中年! オオカミ中年!》     
能あるオオカミ 牙をかくすけど 
《オオカミ中年! オオカミ中年!》   
今日はワイルド気分で行こうぜ!

ほ~らオッパイ揺れている  
ワチャッチャおいらもハジケてる
今日はみんなで 闇(やみ)を蹴散らそう!!
WOH~!WOH~!WOH~!WOH~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?