画像1

『ちゃんぽんノックアウト!;;;』

稲妻屋 敬平(キービー)
00:00 | 00:00
作詞&作曲/稲妻屋 敬平(キービー) 

※ヨッパラいの弾き語りでスンマヘン m(_ _)m

得意先の接待 同僚のみ会 
ダチ親睦会 送別会
パニオンと艶会 出張でキャバ
足洗い カミさんと乾杯!!

毎晩毎晩 酒精(アルコール)まみれ

一杯 二杯 三杯 ジョッキビール ごくごく
四杯 五杯 六杯 焼酎ロック ちびちび
ここまできたら へべれけ オジさん

なんども同じ話し 延々繰り返す 
意識が遠のき 海馬がクラッシュ
帰りの電車で 居眠りコックリ 
テメエの駅は ヨダレ面で通過

今宵も終点から 割増タクシー BACK!

【間奏1/ギターソロ/12小節】

一杯 二杯 三杯 ワイングラス なでなで
四杯 五杯 六杯 バーボングラス ぺろぺろ

ここまできたら へべれけ オジさん

どうにか家に着き 玄関たおれこむ
カァーちゃん出てきて 革靴 引っこ抜く
何度 ゆすっても まったく動かず
ついに 諦め 毛布が被(かぶ)さる
明け方 足つって 思わず 絶叫!アイテ~w

【間奏2/ギターソロ/12小節】

エンド:
今宵の酒も 陽気で楽しく、  
ヨッパライ人生 いつでもハッピーハッピー
だけど 何が 楽しかったのか?
朝になったら思い出てませ~ん;;;

そんなこんなの へべれけオジサンさん

一杯 二杯 三杯 四杯 五杯 六杯 七杯 八杯 九杯 ・・・・・  
ウィ~イ~

そんなこんなの へべれけオジサンさん
そんなこんなの へべれけオジサンさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?