見出し画像

【弱者男性達よ立ち上がろう】

こんばんわ今日も一日お疲れ様です!!
仕事を終えて帰ってきた時間くらいですかね!
今日は一日いい日が過ごせました!

今日のラインナップは行動を起こす事について!
どんな行動を起こすべきか自分なりにリサーチしてみました!


1.弱者男性に女性は寄ってこない!

前回のブログにも投稿しましたが。

弱者男性には女性は寄ってきません!というか知らないうちに
話しかけるなオーラや拒絶の雰囲気を醸し出している可能性もあります!
『最初は怖そうに見えた』『あんまり人と話すの好きじゃなさそう』
みたいな事言われた事ないですか??
もし言われた事があるなら変えなければならない点ですね。。

そもそも非弱者男性よりも劣っているのにそんな雰囲気まで
出していたら彼女どころか、友達も出来ません!
常に気を配るのです。何かきっかけを作るのです!
待っていても女性は現れませんし、出会いもありません
だってそうだったでしょ?今までだからと言って
明日から女性に話しかけられたりいい雰囲気を出す事は
不可能です!何事にも段階を踏みましょう!!

次の2には女性との会話に慣れる方法を伝授しますので是非参考に!

2.女性との会話に慣れていこう(おすすめアプリ有)

女性との会話最近してますか??

↑こんな本も売っていますが。。こんなのでは今は出会えません!
リアルな女性と話すことが大事です!
ですが弱者男性の皆さんは
話し方がわからない!
どこで話すのかわからない!
そもそも会話が苦手!
とか思いがちです!さぁここで非弱者男性はどんな
会話を女性としているのかを調べる必要がありますね。。。

僕が最近よく利用しているアプリがあります!
しかもほとんど無料で会話術が盗めたりします!
これは超絶おすすめ!!

『グラビティ』です
↓iPhone用

↓android用

このアプリは色んな人が音声ルームを開いています!
男性、女性に学生から主婦まで!色んな層の人と会話をする事が出来
尚且つ聞くだけも可能な神アプリ!
弱者男性の方もいると思います!
ルーム名
『会話の練習』や『雑談』などから『相談乗ってください』みたいなジャンルまで多数ありますし基本無料です!
僕も2年近く利用していますがここで出会って結婚された知人もいるくらいです!

弱者男性の方はそこまで高望みしなくても会話のスキルや空気の読み方などが確実に学べます!僕は今毎日やっているので
気になる方はぜひコメントください!一緒に話しましょう!!

3.待っていても何も始まらない

今回の内容を読んでいたら理解できると思いますが!
自分から何か行動を起こさないと何も始まりません
何からしたらいいかわからない。。
そんな人の為に書いてるんです!
会話が苦手異性との会話はもっと苦手。。
苦手克服しましょう!!!
人と話す努力始めましょう!

先程紹介したアプリもそうですが何か行動を起こさないと
何も始まりません、
僕も今週か来週あたりに相席居酒屋に行ってみようと思います。
勉強や若い女性の話を聞きたいからです!
すぐにがっつくといい事ないので

知り合いから友達に

友達から恋人に。


ちゃんと段階を踏んで行動をすれば勢いよく行くよりは
成功率も上がりますし、ダメだった時に反省点を
見出せます!

4.まとめ

ここまで読んで頂きありがとうございます!
本気で変わりたい人、彼女が欲しい人随時連絡
お待ちしています!一緒に成長して彼女という幸せと
つかみましょう!!
グラビティに関しての質問等も受け付けます!
してください!

※有料記事にするつもりはありません!
※たまにアフィリエイトでURL載せます
※コメントや意見は取り込むつもりです!
※自分も努力します。彼女欲しいです。経過も投稿していきます。
※みんなで幸せになりませんか?


このブログにも今後たくさん体験談経験談も載せていくので
よろしくお願いします!!!!

ちょっとアフィリエイト載せておきます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?