見出し画像

競馬が趣味なのは職場では秘密♪

競馬好き女子の悩み…それは「趣味は競馬ですっ‼」と言えないことです(←言ったら引かれるもん)

競馬=ギャンブルというイメージが普通の人には強すぎるんですよね~(私もそうでした)

他の競馬好き女子達はどうしてるんだろう?カミングアウトしてるのかな⁉

因みに、私は趣味を聞かれたら「映画観賞です♪」と答えています。ほんとは競馬って言いたいんですけどね。一応まだ23歳なので。

競馬は予想してる時も楽しいけど、馬券買って応援してる時のドキドキがたまらないんですよね(←男の子にもドキドキしなさい笑)

一生の趣味になりそうです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

こんな機能あるんですね!すごい時代だ笑 サポートしてくれたら、あなたの馬券が当たるかも…。