見出し画像

【宝塚記念予想】

スクリーンショット 2020-06-28 12.51.04

これを書いてる時点で馬場状態が少し読めないので、直前に出すことになりそうですが、とりあえず買う馬だけをピックアップ!

3,5,11,13,14,15,16,18

ちょっと多すぎるねーもう買いたくなくなっちゃったよ、あたらなそうな兆候、、

午前中のレースを見る限り外伸びっぽい馬場。。。本命のクロノジェネシスにはとてもいいと思うし、先行馬が直線で外出して勝ちきる、差し馬も馬場への適性があれば十分にくるという展開になるかなという予想。

本命は変わらず16クロノジェネシス、適性がまさにここだし先行できてかなりいいと思う。大本命、これでこなかったら結構萎えるね、馬券とかじゃなくてセンスないわ

当てたい気持ちを抑えて、腹を括って適性✖️展開で勝負する。

14キセキの軌跡に期待したい。距離短縮もよく豊も2レース目なので期待したい、馬場を読むのはとてもうまいのでいいところ走ってくれるはず、スタート出なかったら泣き

5サートゥルと11ラッキーはこの馬場も不問で絶対に切ることはできない。ラッキーライラックはエリ女、大阪杯とかなり展開に恵まれた節があるので人気ほどの実力ではないと思う。

3グローリーヴェイズはかなり軽く買う、18ブラストワンピースはここはそこまで信用できないかな、鞍上も込みで

13ダンビュライトと15スティッフェリオは前にいるってだけでも買いたい

3連複16-5-3.11.13.14.15.18でとりあえず購入、金額はまちまち

3連単 5,16-5,16,18-3,5,11,13,14,15,18

馬連5-16に重く入れる

今回はそうする



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?