見出し画像

遠距離

みなさんこんにちは!

今日は題名にもある通り遠距離について書いていきます。

突然ですが、私には彼女がいます。そんな彼女が現在過ごしている愛知県から京都に仕事で行くことが本日決まりました、、、

正直、寂しいし気持ちでいっぱいです。できれば仕事を辞めて愛知県に残ってほしいです。

でもそれはなかなか難しいですよねーーー、かといって自分が京都に行くことも現実的ではありません。

ということで遠距離経験のない私はどう気持ちの整理をすればいいか分かりません。

「何でこーなるんだよ」っていう感じです。

それに加えて彼女はサービス業で私はBtoBの会社なので基本的に休みが合いません。

大好きでだし、将来も考えています。

さて、私はどう気持ちの整理をつければいいのだろうか?


とりあえず、今一緒に入れるこの時間を大切にしようと思います。
     →でもそうすればそうするほど寂しいねーーー

ということで、誰か気持ちの整理の仕方を教えてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?