☆サイン競馬☆秋華賞の数字やカタカナネタなど☆

秋華賞 G1 京都芝2000 3歳牝

リバティアイランド
この馬、最終的な単勝オッズはどの程度になるのでしょう
過去の三冠牝馬の秋華賞は
デアリングタクト 140円
アーモンドアイ 130円
ジェンティルドンナ 130円
アパパネ 230円
スティルインラブ 320円

あのアーモンドアイやジェンティルドンナでさえ130円ですからね
今回もその程度でしょうか

これはもう有名すぎる話で恐縮ですが、春二冠牝馬が秋華賞で三冠目を獲りに来た場合、馬券圏内に来る確率は100%です
エリ女が三冠目だった時のマックスビューティとメジロラモーヌも同様です

2022 スターズオンアース 秋華賞3着
2020 デアリングタクト 秋華賞1着
2018 アーモンドアイ 秋華賞1着
2012 ジェンティルドンナ 秋華賞1着
2010 アパパネ 秋華賞1着
2009 ブエナビスタ 秋華賞3着
2003 スティルインラブ 秋華賞1着
1987 マックスビューティ エリ女2着
1986 メジロラモーヌ エリ女1着

リバティアイランドが過去の名馬たちと同程度の馬であるならば
今回も3着以内に来る可能性はかなり高いと考えられます

では勝てるのか?
世の中にあるたくさんの表データを見ると、普通に走れば勝てる、ぐらい多くのデータが揃っています
少し気になるのは

・川田は秋華賞(0.2.0.12)と苦手
・中9週以上の休み明けの馬がマイナス体重だと京都開催の秋華賞では勝てていないので、リバティアイランドの当日の馬体重がマイナスだった場合

といった、吹けば飛ぶようなデータしか残っていません

裏ネタでは1着指名ネタは見つけられませんでしたが
連対指名ネタは以下のようなものがあります

ここから先は

19,038字

¥ 400

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?