見出し画像

馬券を当てて、ごちそうが食べたい

本日の毎日王冠(G2)15:45出走
のおやじの予想を出しています


是非、馬券を買う時の参考にしてください!

おやじが10万円買う馬券なので、かなり力が入っています!!

有料200円!是非お買い求めください🙆‍♂️


競馬をやるからには、的中馬券を当てたいですよね!!👍👍

おやじはそんなあなたのために競馬予想を上げています

一緒に的中馬券を取りたいですし、お金でおいしいご飯が食べたいからです!

自分もおいしいごちそうが食べたい! と思った時がチャンスです

さぁ、おやじの予想を参考にして毎日王冠で勝負しましょう!!👍👍



ごちそうが食べたい

この記事が参加している募集

【競馬予想】をこれからも作って行くためには、 あなたのサポートが必要です。 的中した時など、もしよろしければサポートお願いします