見出し画像

10/16(月)名古屋競馬1日目 予想

割引あり

こんばんわ!!久しぶりのナイター開催でテンションが上がっている中の人です。みなさまの秋華賞の馬券成績はいかがでしたでしょうか?リバティアイランドの牝馬三冠達成の走りにはとても感動しました!!当たった方はおめでとうございます!外れてしまった方も週初めの仕事終わりの楽しみに名古屋競馬ベイサイドナイターでリベンジはいかがでしょうか。今週も競馬エースをよろしくお願いいたします!!


前開催のリーディング

①岡部騎手  6勝
①塚本騎手  6勝
③宮下騎手  5勝
④加藤聡騎手 4勝
④大畑慧騎手 4勝
④村上騎手  4勝

〇数字は順位

注目は1位タイの塚本征吾騎手。前開催はシリーズメインでもある【ゴールド争覇】を勝利し他のレースでも5勝を挙げ「名古屋の名手」こと岡部誠騎手に並ぶシリーズ6勝で存在感を十分に示してくれました。彼は”競馬に関してはとにかく熱い”というのが私の中のイメージ。馬場のことや枠順の並び、レース展開など、起きたこと感じたことをこと細かく教えてくれます。それだけ彼は考え、分析してレースに挑んでいるんだと話をさせてもらうたびに感じます。先週、笠松で落馬し乗り替わりを余儀なくされましたが「骨折はしていなかったです、次開催の名古屋から乗させていただきます。」(塚本騎手のXより)と大怪我ではなかったようで一安心。いきなり8鞍騎乗ですが彼なら何事もなくこなしてくれそうです。

10/16(月)塚本征吾騎手の騎乗馬

3R  ウォーカーカップ 【C】
4R  パープルブリーズ 【B】
6R  モリヤトツイキ  【C】
7R  アーケイディア  【A】
8R  コスモコルトレーン【C】
9R  エクラディーバ  【B】
10R ドリームウォリアー【A】
12R ヴィアスパークル   【A】

【A・B・C】は中の人予想

10/16(月)名古屋競馬1日目 全レース予想

ここから先は

817字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?