見出し画像

DMMスクラッチ サラブレッドコレクション オルフェーヴルぬいぐるみがとにかくほしい競馬女子


おはようございます
複勝ネキです
7月26日(金)12時よりサラブレッドコレクションのグッズが当たるDMMスクラッチが始まりました
今回はタイトルにもある通り、凱旋門賞で「外から栗毛の馬体が来たぞー!ニッポンのオルフェーヴルだー!!」という名実況でお馴染みのオルフェーヴルぬいぐるみを引き当てるまで終われない闘いなのです

1枚880円、ハズレ無しでA賞からD賞までのいずれかが当たります

A賞 超BIGぬいぐるみ
オルフェーヴルとアーモンドアイのぬいぐるみが4/100の確率で当たります

B賞 馬服ぬいぐるみ
トウカイテイオー、イクイノックス、リバティアイランド、サイレンススズカの全4種のぬいぐるみが8/100の確率で当たります
サイレンススズカもほしいなぁ…

C賞 ぷっくりラバーフィギュア
全8種で当選確率は32/100
これはいりません(失礼)

D賞 缶バッチ
全8種で56/100の確率で当たります
これはもっといりません(失礼すぎる)

私がほしいのはA賞のオルフェーヴルのみ!
1枚880円でなかなか高いからなるべく少ない枚数で引き当てたい
当たるまで5枚ずつ買っていきます
オルフェーヴルが出るまで終われまてん

1回目

いきなりB賞イクイノックスぬいぐるみが当たりました
幸先いい!
この調子でオルフェーヴルいっちゃいましょう

2回目

C賞1、D賞4でした…
いっちゃん見たくないパターン(失礼極まりない)
しかもD賞は1つかぶりました
ここまででもう1万円も使ってます

3回目

B賞サイレンススズカきました!
これは個人的に当たりです
C賞が1個かぶりました
そろそろオルフェーヴル出る気がする

4回目

B賞リバティアイランドきました!
こうなったらB賞トウカイテイオーを当ててコンプリートしたいところだけど、今回の目的はオルフェーヴルなんだ
ごめんよ、テイオー

5回目
すでに約25,000円もかかってます
いい加減にしたいw




キタわー(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


最後の25枚目でようやくA賞オルフェーヴルがでました!!

25,000円もかかったけど、
・B賞イクイノックス
・B賞リバティアイランド
・B賞サイレンススズカ
・A賞オルフェーヴルが当たってよかった

A賞の当選確率は4/100
本当に1/25で当たりました
デジタルのくじ引きだからうまくやられている感じもしますが、とりあえず安心しました

今回の景品が届く時期が来年3月なので、首を長くして待ってますw
C賞、D賞は読者さんプレゼントにしようかなw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?