マガジンのカバー画像

みんなのストライド競馬新聞活用術

641
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

SAV-Over100 5月1日(土)

■ S A V と はSAV(ストライド・アドバンス・バリュー) 私が考える、馬券投資で儲けるための…

SAV-Over100 4月25日(日)

皆さんこんばんは。夜分に失礼いたします。奥野です。 早速ですが、今日の結果から。 SAV120…

重賞VISI👁N💨福島牝馬S(GⅢ)

奥野です。おはようございます!今週も競馬がスタート🏇💨 久々のローカル重賞。福島牝馬ステ…

SAV-Over100 4月24日(土)

皆さんこんばんは。奥野です。いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 今週はG1…

重賞VISI👁N💨皐月賞(GⅠ)

皆様こんにちは。奥野です。 皐月賞は思い出深いレースでもあり、大好きなレース。サニーブラ…

SAV-Over100 4月18日(日)

皆さんこんばんは。奥野です。いつもご利用いただき誠にありがとうございます。 まずは、土曜…

SAV-Over100 4月17日(土)

奥野です。先週は"予言"した通りの結果になりました。SAV120以上は、1頭馬券からこぼれたものの、14頭中9頭が勝利し、他はすべて2着。もうできすぎの結果でした。 もっとも、これは毎回そうなるというものではなく、あくまでもデータですから、まったく上手くいかないときもあります。今回この指数を信用してよいかどうかは、ほかのファクター(たとえばオッズの売れ方)などでも確認して、ご自身で信頼度を判断できるようになることが理想です。 では、本日(4月17日)のデータを見ていきまし

重賞VISI👁N💨桜花賞(GⅠ)

奥野です。日曜12時10分現在。SAV120超えの馬が4戦3勝2着1回とほぼパーフェクト(笑)。この傾向…

SAV-Over100 4月11日(日)

奥野です。今週末は多忙につき、予想をさぼり一日ケンでした😅 指数予想的には、やっと数値通…

重賞VISI👁N💨大阪杯(GⅠ)

今春は好カード目白押し!ボクシングの興行みたいなのとはちょっと違いますが、本物VS本物の戦…

SAV-Over100 4月4日(日)

奥野ですが…。いい時もあれば悪い時もある、それが人生…。 しかしこんなに悪い日もまた非常…

重賞VISI👁N💨ダービー卿CT(GⅢ)

難解、苦手なハンデ戦。面白みはあるものの、馬券を当てるとなると…。今年のダービー卿CTも…

明日のSAV-Over100 4月3日(土)

奥野です。今週も土曜は🌞で日曜は☔。変則開催の阪神芝はどうなっていくのやら…。🌸は桜花賞…

【先週の結果分析】SAV指数 3/27-3/28

奥野です。先週のSAV指数の観点からさらっと結果分析をしていきたいと思います。 □先週のSAV総合成績 日曜は、大雨の道悪競馬となった先週。結果だけをみると、それでも120以上は大崩れしなかったのは良かったかなと思います。 道悪だと、29台みたいなド人気薄が好走して穴をあけてしまいます。こういうのはもう事故ですね。そういうものに捉われずに、しっかりとSAV上位だけを見て馬券を組み立てていきましょう! 先週も重賞は割といい線をついておりましたと自画自賛(笑) ■ S