見出し画像

父の軌跡~Prologue~

どうも佐久間です

久しぶりにnoteを再開して
皆さんの記事を読ませて頂いた時
ふと思った事がありました


『パパってnoteで
 競馬だけやってたんじゃないんだ』


多分、会った事もない父の記事で
父の良い所やダメな所など
いろいろ想像する事で人柄を感じ
良いと思ってくれた人がフォローしたり
コメント欄で会話したりする

今までの父の記事を読み直してたら
そんなnoteでの付き合い方がありました


・・・って事は
競馬の予想を必要としてる人だけじゃなく
それ以外の部分でも必要としてた人
沢山いたんじゃないか?って
思うようになりました


だから、生前父がいた場所などを
自分の視点や感覚で紹介すれば
何らかの形で力になるのでは?
そんな感じです



『やっぱり多くの人に父の事を
 ちょっとでも覚えていて欲しい』


多分、これが息子として思う
本音なのかもしれません



なので競馬以外で親しくしてた皆様が
この記事で少しでも父を感じてもらえて
ちょっとでも力になれたらいいので
宜しくお願い致します



これからも皆さんの中に生きている
父の面影が消えません様に・・・

予想が参考になりましたら サポートを宜しくお願い致します 後日の感謝イベント費にします