お馬さんパカパカ🐎初めまして。

初めまして。
競馬の追い切りが一番信頼できると信じている「追い切り組」です。

【自己紹介】
プロフィールの自己紹介に書いてる通り、
競馬を去年の天皇賞(秋)から始め、いきなり3連単を当て、見事にハマったバカです。

ただ、実はその後重賞レースを何週も外し、もう辞めようかと思った頃、「追い切り」というものに出会いました。

過去の対戦データや人気順ばかりを気にして競馬をしていたが、その時々の馬の調子を重視し始め、追い切りを重要視することに決めました。

そこから人気薄の馬でも調子がいいなら勝てると言う根拠として、「追い切り」を自分に言い聞かせ、「軸馬の根拠=追い切り最高の馬」
ここに着地しました。

もちろん競馬は追い切りだけではないですが、追い切りに特化してみるのも楽しいと思います。

長々とすみません。
皆さんの参考になればと思います。

ちなみにドゥデュースが大好きです。

今後ともよろしくお願いします。

※個人的見解ですので、例え的中しなくても責任は取れませんのでご了承ください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?