見出し画像

日本では行われない重賞!?買うのはその道のプロ 1月23日日曜 中山11RアメリカJCC予想

隠すことではないから書いてしまうが、先週の京成杯はまるで見当違いだった。理由は単純、ペースの読み違え。京成杯らしからぬハイペースだったのだ。

まー、1000m60.9をハイペースと言うのは変な話だが、京成杯としてはハイペース。昨年の京成杯の1000m通過は63.7だからね。前半3F35.7だったんだが、35秒台通過は過去10年でも2番目に速い。

昨年ほどではないにしろ、今年もある程度緩むと踏んでいたマスクとしては、ペースから読み違えてしまった。これでは当たるわけがない。

なんでわざわざ京成杯で外れた話から始めているかって、アメリカJCCの予想に関係してくるからさ。

ここから先は

2,162字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?