見出し画像

久々の京都で有利な馬! 4月22日土曜 京都11R京都競馬場グランドオープン記念予想


もう11年前になるが、中京競馬場が改修された後の開幕週土曜、メインレースで中京競馬場グランドオープン記念が行われた。条件がなんだったかすぐ言えるヤツは親がJRA-VANかなんかだろう。

施行条件はダート1400m、準オープンだった。当時はまだ1600万下と呼ばれていた頃さ。裏開催のメインだったからオープンを組むのか気になっていたんだが、フタを開けたら準オープンでな。まー、翌日重症だし仕方ないかと思ったものだ。

あれから11年。今回は裏開催でもない主要4場の改修後初日。メインはまずオープンだろうと見ていたんだけど、組まれた京都競馬場グランドオープン記念はダート1200mのオープンだった。

ここから先は

2,180字

¥ 377

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?