見出し画像

7月27日土曜予想ひとまとめ~見慣れぬ夕方の未勝利戦などを攻める~

土曜の予想ひとまとめだ。

今週から新潟がスタートする。そして札幌との2場開催だ。しかし何度も書いているように、慣れないね。

☆新潟メイン、関越Sの予想はこっち

新潟ができない馬が出にくいことで生まれる傾向 7月27日土曜 新潟7R関越S予想
https://note.com/keiba_maskman/n/nb76736f95b94

以前メインが9Rだったりしたことはあるし、別に11Rである必要はないのだが、17時近辺に未勝利があったりしてなかなか慣れないな。

土曜から取り上げていくのは札幌12R、新潟10R、新潟11Rの計3R。レース順に書いていった。

基本的に午後のレースから挙げているレースだが、新潟が休み時間がある分どうしても終盤になりやすいね。まずは札幌の12Rから。初めて最初のレースが最終になった。

・札幌12R

ここから先は

2,736字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?