見出し画像

11月29日日曜 マスクの朝活

土曜は阪神2Rでいい当たりがあった。

ショウリュウレーヴのデビュー戦、数字は普通でもロスがあって出したものだから、スムーズに走れば当然数字は上げてこられる。4コーナーでは安心して見ていたのだが、まさかそこから外にヨレるとは思わなかった。勝てて良かったが、ラッキーもあったね。

全体的に数字の上げ下げはできていたから、日曜も丁寧にやっていきたい。

ちょっと朝が早いのだが、東京1R、阪神1R、そして東京3Rの合計3Rをやっていくぞ。

もちろんいつも通り、各2場の芝、ダートの馬場傾向も書いておいたから参考にしてほしい。

●土曜の2場馬場傾向

ここから先は

2,687字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?