見出し画像

おまけの延長戦 土曜福島12R西郷特別予想

金曜の大井12Rでチョンボをしてしまった。

いつものように馬場、パドックを見て買い目を変えたんだが、租界の方だけ変えて、ノートの方の更新ボタンを押し忘れていた。

Twitterには3複にしたと書いているように、完全にマスク本人は更新したつもりになってしまっている。その結果租界民は当たって、ノート民は変える前の目を見ているという状況になってしまった。

マスクの確認が甘かったからに他ならない。あってはならないことだし、以前一度やらかしているミス。猛省している。

金曜の予想を上げないのは忙しいからに他ならないんだが、仕事の合間に更新してはいけないことを改めて痛感した。お詫びもかねて、金曜記事をそのまま西郷特別に変える。

ここから先は

915字

¥ 333

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?