見出し画像

再度雨中の競馬で有利になる馬たち 8月21日土曜 小倉11R 佐世保S予想

高校野球を見ながらこの予想記事を書いている。

暇なの?と思われるかもしれないな。暇ではない。サボっているだけだ。

大体週末の予想記事の前振りは水曜とか木曜に書いてしまうから、この前振りは木曜に書いている。甲子園は今日も雨。試合はずっと中断していていつまで経っても始まらない。白球の記憶も好きだからいいんだけどさ。

今年は本当に雨が多い。異例だよね。こんなに雨が降った記憶がない。特に西日本。毎日のように降っているのではないか。

先週もひどい雨だった。大きな被害が心配されるほどで、土曜も豪雨。たぶん場所によってはこれからもっと降るのだろう。毎週こんな雨にあたっては、住民の方も気が抜けないというか、心労が溜まるだろうな。被害拡大しないことを心から願う。

ここから先は

1,842字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?