見出し画像

出走馬を増やすために変更したことで… 10月25日火曜 船橋11Rクイーンズオーディション予想


新しいレースを作るっていうのは難しいことだと思う。普段から番組に対して文句ばっかり言ってるマスクが言うのもなんだけどね。まー、それはウケないだろっていう番組にはさすがに言いたくもなるんだけど。

極端な話、1200m重賞が2週連続であったり、同じ週にマイルのオープンが2つあったりしても、メンバーが分散したりして頭数が少なくなって、メンバーも薄くなって面白くなくなっちゃうだろ?

ニーズを見極めて、ここというところに番組を置いていく。それだけ全体の流れを把握していないといけないわけだから新しいレースを設置する作業は難しい。

クイーンズオーディションは今年で4回目。歴史の浅いレースさ。

ここから先は

1,926字

¥ 399

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?