見出し画像

突然できたオープン!いらないところに作ったことで… 1月21日土曜 中京11R睦月S予想


先週、ニューイヤーSが終わった後の週中、グラティアスのスタッフさんが「来週も登録することになりそう」なんてことを言っていた。

来週のオープン…となるとアメリカJCCか、東海Sか。2200mなんてグラティアスには長いし、でもダートの1800使うとも思えないし、再来週の東京2000m白富士Sを来週だと勘違いしていたのかな?と思ったら、勘違いしていたのは俺のほうだった。

中京に新しくできたオープン、睦月Sの存在を完全に忘れていたんだよ。俺、仕事柄番組表暗記するレベルで覚えてないといけないのにね。情けない。

そんな新設オープン、睦月Sが設置されたのは中京の芝1600mだ。

ここから先は

1,993字

¥ 419

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?