馬場の本質が見える水曜日!状況は昨年に近い!? 3月3日水曜 川崎11R椿賞予想 ※部数限定

勘弁してほしいよな。

火曜、大雨に加えて強風だったろ。その時間出社してたマスクの嫁さんが横殴りの雨にガチギレしていたんだ。そして不機嫌なまま、マスクも怒られた。マスクが部屋干しの洗濯物取り込んでなかったことについてな。まだ乾いてないと思っておいておいたんだが、思わぬ流れ弾だったよ。

春の嵐とはよく言ったもので、この時期は関東でも大荒れになることが珍しくない。弥生賞なんてよく雨に当たるのもそれが一因にある。

火曜なんて雨に加えて強烈な南風のおまけつきだからね。この時期は雨だけでなく風も頭に入れて考えていかないといけない。

水曜は今度は風向きが逆になる。水曜ほどの風ではないようだから、そこはまだいい。風がやむと、『この馬場の本質』が見えてくるのだ。

ここから先は

1,809字

¥ 500 (数量限定:残り 59 / 150)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?