見出し画像

開催日変更でより傾向が顕著に出る!? 7月31日土曜新潟8R 新潟ジャンプS予想

マスクが障害やるのは珍しいって?

福袋でもたまに取り上げたり、普通に買ってるからね。障害GIも予想として1本書いているように、単に普段取り上げていないだけなんだ。

新潟ジャンプSは面白そうなメンバーだからやろうと思う。

そもそも普段障害をやらない人は、障害が平地より各競馬場ごとの癖があることを気にしていないかもしれない。

障害って、ただ飛ぶのが上手いだけでは駄目なんだ。もちろん飛ぶのが上手いのはプラスではあるんだけど、馬術と違って、こちらは競馬。飛越が高過ぎてもいけない。低過ぎても引っかかるから駄目なんだけど。

ここから先は

1,911字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?