見出し画像

夏の中京に現れた『救済レース』 7月16日日曜 中京11R名鉄杯

2023年も早くも半分が過ぎて、もう季節は夏。セレクトセールが終わり、函館競馬も間もなく終わる。なんか夏が終わろうとしているな。

マスクは今年こそリゾートに放牧に出されたいところだったが、貴重な夏休みも家庭への奉仕に費やすことになりそうだ。

それはどうでもいいとして、名鉄杯の予想に移ろう。今年も半分過ぎたが、だいぶルール変更が馴染んできた気もする。斤量の1kg増なんかがそう。最近58kgを見てもなんとも思わなくなったもんな。慣れって怖いよ。

もう一つ、ルールが変わったところがある。

ここから先は

1,972字

¥ 419

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?