11月29日 日曜厳選・馬券福袋~俺のジャパンカップ、など~

土曜の福袋は1、2、1、9着。

カテドラルはもっと溜めて行かないといけないと書きながら、まさか先行するとは。脚の使いどころが難しい分、スタートから動かすと良くない。結果論ではあるが、溜めてほしかったね。

それ以外はまあいい。タケルペガサスは負けるならレモンポップ1頭。1分36秒台で走って負けたら、もう相手を褒めるしかない。スパーダの単勝が思ったより人気になってしまったのは残念だったな。前走16着だしマークが薄くなって当然だと思ったんだが。

日曜からも4頭出させてもらう。

狙うのは阪神7R、東京10Rシャングリラ賞、阪神10R立雲峡S、阪神11RカノープスS。

土曜はちょっと危うそうな馬が多かったことを考えれば、日曜のほうがより楽しめそうだね。

阪神7Rからやっていこう。

ここから先は

4,915字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?