秋華賞がヒントになる!? 10月27日火曜 船橋11Rクイーンズオーディション予想


もう1週間前の話をするのもなんだが、秋華賞のデアリングタクトの勝ち方は凄い馬だと改めて思わせられる勝ち方だった。前日の雨で重くなった馬場で、自分から動いていって勝ち切ってしまった。

レース上がり3Fは12.4-11.9-12.1。中盤ペースが緩んだとはいえ、あの重たい馬場でラスト12.1と脚がほとんど衰えていない。スーパーヘビー馬場だった桜花賞、絶望的な位置から差してきたオークスを始め、この馬は一番苦しいラスト1Fの伸びが凄い。持続力だけでなく、スタミナ、精神力にも優れ、無敗の三冠牝馬にふさわしい馬だと思うよ。

注目したいのは秋華賞で上位にきた馬たち。

ここから先は

1,675字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?