見出し画像

過去に結果が出ていなくても狙える!? 11月24日水曜 浦和10Rまがたま賞予想

先日、何度か東京スポーツ杯2歳Sの格上げについて触れた。

GIIIからGIIになったという話で、使いまわしではないかという疑問すらあるほどだが、話を起こしやすいのだから仕方ない。内容は全部違うしね。

重賞の格上げはそこまで多くないが、年に何Rかある。今年中央だと東スポ杯、来年からは葵Sが格上げされる。葵Sはレーティング的になんか怪しい気がするが、これはまがたま賞の予想であって、葵Sの格の変化の問題点について触れる場ではないから割愛しよう。

南関も年に1、2R、重賞の格が変わったりする。

ここから先は

1,784字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?