見出し画像

4年ぶりの桜花賞開催!ここ3年は参考記録 4月7日日曜 阪神11R桜花賞予想

ふと過去の桜花賞の結果を見ていて、懐かしくなったのが2004年の同レース。勝ったのはダンスインザムード。スイープトウショウが届かなかったレースだ。

まだサンデーサイレンス産駒がいた頃で、当時はまだ内回りの1600m。そうか、もう20年経つのか。早いもんだね。そりゃスイープトウショウの孫が桜花賞に出てくるよな。

☆桜花賞の裏情報はこちら

4月7日日曜 阪神11R桜花賞裏情報~本当の狙いは桜ではなく樫など~
https://note.com/keiba_maskman/n/n2686fb6c6c6c

勝ち時計が1:33.6。このタイムは前年のスティルインラヴ1:33.9を0.3秒上回る桜花賞レコードだった。ああ、シスタートウショウが1:33.8で勝っているんだが、この年は京都開催だからノーカン。

当時は速いもんだなと思ったが、翌年にラインクラフトが1:33.5を出して早速記録を塗り替えてしまった。これは桜花賞昔話のコーナーではなく、今年の桜花賞の予想だからマスクの話をもう少し聞いてほしい。

ここから先は

2,643字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?