見出し画像

前走とは微妙に違う条件になることで上げたい馬 4月7日日曜 中山11R京葉S予想

なんか嫌な予感がして週の頭にまくらを書かなくて良かったと思っている。日曜の中山メイン、京葉Sの話さ。

☆桜花賞以外の予想はこっち

4月7日日曜予想ひとまとめ~驚きのレース、驚きの条件など~
https://note.com/keiba_maskman/n/n2dc05b1eab8b

いつもであれば予想は、話のまくらを月曜の休みに書いてしまって、そこから空いている時間に書き足す形をとっている。暇なように見えてそこまで暇でもないからな。

京葉Sもそのつもりだったんだが、虫の知らせというかなんというか、嫌な予感がして書くのを待ったんだ。まー、嫌な予感がする時はやっぱり何かあるもので、当初の想定とは違うレースになりつつある。

ここから先は

1,821字

¥ 419

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?