見出し画像

12月だからレベルアップする!?この設定なら… 12月9日木曜 大井11Rビオラ賞予想

なかなか面白い番組を組んだものだなと思うよ。番組というのはレースのことだ。

日本競馬というのはなかなかよくできていて、それこそ長年積み重ねてきたノウハウから、ある程度番組体系がしっかりしているんだ。もちろん2、3歳のダートオープンが足りなかったり準オープンの数が足りていなかったり不備もあるのだけどね。

現状、どこにどんな番組があると救われる馬が多くなるのか、現場の声も聞いて組んでるのだなという番組は結構あるんだよ。

今回行われるビオラ賞が地味にメンバーが揃ったと思わないか?

ここから先は

1,886字

¥ 444

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?