見出し画像

条件もメンバーも重賞!? 12月16日木曜 川崎11R麻生オープン予想

致命的な欠陥を見つけてしまった。

ここ1、2年は南関の過去のレースを振り返る時、南関競馬サイトのレース検索で調べてるんだよ。東京大賞典と入力すればレース名が含まれているもの全部出てくる。

しかしこの麻生オープン、昨年から始まったのに、『麻生オープン』と入れてもヒットしないのだ。『麻生(あさお)オープン』と入力しないと出てこない。(あさお)がレース名になってしまっている。

日常生活にはなんら影響がないからまー、いいか。昨年からスタートした麻生オープン、今年で2度目を迎える。重賞かな?と最初思ったくらい、この手のオープンにしてはメンバーが揃った。

ここから先は

1,745字

¥ 456

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?