見出し画像

問われるのは『伝統への対応力』7月20日水曜 浦和11Rプラチナカップ予想

プラチナカップの予想なのにマーキュリーカップの話から始めるのを許していただきたい。

マーキュリーはマスクが低評価だったテリオスベルが来てしまった。正直数字面が微妙だったのだが、成長度合いをマスクがしっかり把握できていなかったことに尽きる。まさかまくってこれるとは思わなかった。

まー、52kgは大きかったと思う。古馬重賞でハンデ戦でもないのに、牝馬で重賞勝ってなかったら52だもんね。条件戦の牝馬みたいな斤量で出られてしまうのは大きい。

なんでわざわざこんな話したかって、プラチナカップは真逆だからさ。

ここから先は

2,196字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?